3/14 Bond Street Marche ご来場、ありがとうございました


3/14、天王洲アイルのボンドストリートマルシェに、Gertrude Floristさんと共同で出店してきました。


初めての屋外イベント、、、

どうなることかと思いましたが、

今回もGertrude Floristのかよちゃんのお花と、その素晴らしいディスプレイのセンスで、

春のマルシェらしいお店ができあがりました。


ご来場くださった方、ご購入くださった方、

お声がけしてくださった他の出店者のみなさま、

主催者である寺田倉庫さん、、、

楽しいひとときをありがとうございました。


毎回お花は、その時の市場に並ぶもので決まるので、

私が作ったものの雰囲気に合わせて、Gertrude Floristさんが選んできてくれます。

今回は、イエローカルセドニーで作った「石とガラスの花」というブローチから、

イメージを作り上げてきてくださいました。


「透明な黄色」


Gertrude Floristさんのイメージカラーにもなりつつある黄色を、

様々なグリーンや繊細な動きの美しい小花などど組合わせて、

春の野原へ出かけていったような、

嬉しい気持ちにさせてくれるブーケがいくつも並びました。


その隙間に、陽の光をうけて、石本来の輝きを見せるyohakuのジュエリーが

ちいさく揺れていました。


お花とは別のアンティークテーブルに、少し海のイメージのものも。

海辺の倉庫街でのマルシェとあって、少し早いですが、夏に向けても使えるような、

さわやかな作品も並べました。


マルシェに並んだ多くのものが、今回の春夏もののコレクションとして、

昨日3/17からメールでのオーダーが可能です。


Jewelry 2015 Spring−Summer Collection

open:2015.3.17 〜 close2015.7.26


また、堀切菖蒲園のaire amenoさんでも全てではありませんが、一部お取り扱いがあります。


当日マルシェには行けなかったという方にも、楽しんでいただけたら。