「冬の贈りもの市」@aire ameno ご来店ありがとうございました。

 

記事を書くのが遅くなりましたが、11/19,20と二日間に渡って開催された、「冬の贈りもの市」@aire amenoさん。

 

aire amenoさんがオープンされて二年目となる今回のクリスマスマルシェでした。

 

お店の常連さんや、オーナーさんご夫妻のご友人たち、そして私たち作り手も、、、

わいわい賑やかに集って、本当に、親しい友人たちとのちいさなクリスマス会のような、

あたたかいイベントになりました。

 

ご来場くださった方、イベントページや作品をご覧いただいた方、

あらためて、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

一年に一度でも、作り手とお客様の素敵な出会いを、、、とオーナーさんの思いのこもったイベントで、

私自身とても楽しみにしていました。

自身のいろいろな生活の変化や、環境も変わり、その中でもこつこつと作る時間を続けてこれたのは、

お客様、、友人たち、お取引先の方々、家族の、優しい思いがあったからこそ。

そんなことをあらためて感じた、二日間でした。

来年もまた、そんな思いを胸に、手を動かしていけたらいいなと思っています。