2015年

4月

14日

4/11 Bond Street Marche ご来場、ありがとうございました


4/11のBond Street Marche。

yohakuは、出店はできませんでしたが、Gertrude Floristさんが作品を少しだけ店頭に並べてくださり、

出品というかたちで参加することができました。


当日はなんとか雨も降らず、曇り空の中、Gertrudeさんの素敵なハーブとお花に彩られた店頭の中に

yohakuのジュエリーもお邪魔しました。


元々お庭のお仕事をされていたGertrudeさんの並べる植物は、本当に摘み取ってきたばかりのような、

みずみずしい色と表情豊かな動きのある線があって、今回は香りも加わり、より一層楽しいものとなった様子。


グリーンのグラデーションの中に、白やチョコレート色、オレンジ、淡い紫、、、

Gertrudeさんのパレットはどうしてこうも素晴らしいのか、、分けていただいたお写真からも、

そのセンスに感動してしまうような、そんなお店が出来上がっていました。


ご来場くださった方も、きっと楽しいひと時を過ごされたことと思います。


ありがとうございました。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Gertrude Floristさんでは、母の日のアレンジメントの受付をされているそうです。

最後に掲載したお写真のような、カゴに入れたアレンジメント。

お花は仕入れによって、写真と同じものではないそうですが、このカゴ入りの雰囲気が、初夏のはじまりにぴったりだなと思って、私自身も今年は方々へ、お願いする予定です。


ご興味おありの方は、ぜひ、HPよりお問い合わせください。


Gertrude Florist