2015 Winter Work Shop 無事に終えました。


遅ればせながら、あけまして、おめでとうございます。


昨年は、5月の吉祥寺の展示会をきっかけに、たくさんの出会いに支えられた一年でした。

ご縁を大切に、新しい一年も、一歩一歩進んでいけたらと思います。


どうぞよろしくお願いします。



さて、こちらは、1/17土曜日の「Daily Monotone Pierce」ワークショップの様子です。

今回は、午後の部のみの開催となりましたが、参加してくださった皆様、

寒い中、お越しいただき、ありがとうございました。

また、優しくあたたかな空間を快くお貸しだししてくださった、aire amenoさんも、

本当にいつもありがとうございます。


手を動かすことがお好きな方が多く、細部へのこだわりや素材の使い方の工夫が素晴らしくて、

私もとても勉強になりました。

そして何より、みなさん本当に夢中になって、作ることを楽しんでくださった2時間だったこと、

嬉しかったです。


次回はまた違う内容のものをご用意できたらと思います。お楽しみに! 

(今回残念ながら開催できなかった午前の部で作る予定だった植物モチーフピアスも、近いうちに、、)