展示会のお知らせ『五月の庭、六月の雨。』 5/17(土)吉祥寺

 

 

吉祥寺の路地裏のスペースで、一日限りの、ささやかな展示を行います。

夏の少し前の心地よい光や風、
そこに揺れる緑、
静かな雨音や雫のきらめき、、、
肌で穏やかに感じ取るような季節のうつろいを、
物語を紡ぎ出すように、
花とジュエリーで描き出します。


<主催>
□Flower:Gertrude Florist
http://gertrudeflorist.tumblr.com/

□Jewelry:yohaku
http://yohaku.jimdo.com/


□Special Thanks
Ceramic:monoton ceramic labo
Terrarium:Kozue Oshima
DM design:Masako Noda


+++++++++++++++++++++++++

会場は入場無料です。
井の頭公園近くの、静かなスペースです。
お子様連れの方もお気軽にお出かけください。

当日は、有馬(フローリスト)、栗原(ジュエリー制作)ともに、終日在廊予定ですが、事前にご連絡いただけると、お会いするのにスムーズかと思います。


今回は、奈良で器を作られているmonotonさんや、ガラスのテラリウムを制作されている大島梢さんとのコラボも、展示の大きな見どころです。

DMデザインは、多方面で活躍されているデザイナーの野田雅子さん。色や質感、私たちの作品や言葉のイメージから、素敵なイラストをおこしてくださいました。
DMは5月以降発送予定ですが、事前にご希望の方には、お送りする手配をとりますので、ご一報ください。


皆様のお越しを、楽しみにお待ちしております。

 

Facebookページはこちら