X'mas collection 終了のご挨拶

朝6時。

 

起きても外は暗く、まちは静かに眠っています。

 

そんないつの間にか始まった冬に戸惑いながらも、「師走」というだけあって、

 

これからあっという間に年が明けて、時は過ぎていくのだなぁと思うのでした。

 

 

 

短い、短いX'mas collectionの作品発表でしたが、多くの方に、ご覧いただき、

 

あたたかいメッセージまでいただいて、本当に、ありがとうございました。

 

かえって、自分がX'masプレゼントをいただいたような、わくわくした1週間でした。

 

ご注文くださった方には、そろそろお手元に作品が届くかと思います。

 

またご感想などお話しできたらうれしいです。

 

 

次回の作品発表、および、Online Shopの再開は、3月以降になるかと思います。

 

少し間が空いてしまいますが、子供との暮らしに合わせて、続けられれば幸いです。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

今日のお写真は、先日のレーズン酵母を使ったシナモンクッキー。

いただいたもののように、表面がきれいにつるっとは仕上がりませんでしたが、

素朴なクラッカーのような、味わい深い、とてもおいしいクッキーでした。

X'masのお菓子にも、素敵です。