X'mas collectionのお知らせ

[ X’mas jewelry collectionのお知らせ]

 

 

新居で、少しずつ手を動かしはじめました。

 

まちはポインセチアとシクラメンが並び、イルミネーションがきらめいて、すっかりクリスマスムード。

 

もう、枕元にサンタさんが来てくれる歳ではなくなってしまいましたが、

 

それでも、家族とのあたたかな時間や幸せそうなまちゆく人々を見ると、クリスマスって楽しいなぁと思うのです。

 

 

大きなおなかを抱えて展示会がしばらくできなくなったので、

 

これを機に、ほんの少し、期間限定ですが、オンラインショップを開けようと思います。

 

 

開催日程:本日11/27(火)~12/2(日)

 

当サイト、yohaku内の「collection」と「How to order?」ページをご参照ください。

 

 

里帰り前のほんのいっとき、、ですが、楽しんでいただけたら、幸いです。

 

不慣れなことが多く、ご不明点があれば、いつでもお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

みなさまに、あたたかな冬の楽しみが届くことを祈っております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ritz (金曜日, 30 11月 2012 14:00)

    どれも素敵な作品!巷ではド派手なイルミネーションやノリノリの音楽で、クリスマス・セール!クリスマス・パーティー!って盛り上がってるけど、クリスマスの作品を見ながら、クリスマスって本来、静かに凛とした空気の中でワクワクする気持ちを抑えながらじっくり待つものじゃなかったかなって気づかされたよ。

  • #2

    yohaku (金曜日, 30 11月 2012 14:56)

    >ritzちゃん
    そんなふうに言ってもらえて、とてもとてもうれしいです^^
    ありがとう!

    確かに、小さい頃のクリスマスはもっと素朴で、おうちでみんなでケーキ食べて、枕元にプレゼントが来るか、どきどきしながら、いい子にして過ごす(笑)、みたいな感じだったなぁ。

    大人になって、街に出て、消費!消費!なイメージがついてしまったけれど、静かに親しい人とゆっくり過ごすのもまた、いいものだね。

    シンガポールのクリスマスはどんなかな?
    教会建築が美しいのでは、、と思います^^
    ぜひ旦那さまと素敵なクリスマスを過ごしてね。